映画大好き、仕事も大好き。32歳のサラリーマン日記です。2007年、沖縄県での生活がスタート。転勤です。


by Knonac
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3ヶ月ぶりの投稿。

6月はワールドカップを堪能かと思いきや、

プライベートに悲しい出来事があったり、

仕事でもトラブル発生などで忙しい日々を送ったりと

サッカーどころではなかった。

7月、8月もその流れで忙しない日々が続き、お盆が

明けてようやく少し余裕を持つことができた。

 今年も残すところ4ヶ月あまり。今年掲げた目標はどうだろう?

果たせそうだろうか?モチベーションは維持できているだろうか?

振り返ってみるには、まだ少し早いけれども、ラストスパートに

向けて、気持ちを入れ替える必要性がある。

個人的に忙しかったこの3ヶ月間、「我武者羅」と「冷静」の

均衡をとりながらやってくることができたのではと思う。

でもまだ充分でない。もっと自分の理想を極めたい。

もっと自分を高めたい。


「イメージ」と「行動」の連動。目標を達成するには必要。(ラップっぽい?)

明日からさらに挑もう。


*忙しいと言いながらも、ちゃっかりと読書と映画鑑賞は継続。

 この3ヶ月で読み観た中で、1作づつ良かったもの
 
               ↓            
失礼ながら、その売り方ではモノは売れません
林 文子 / 亜紀書房



セルピコ
/ ビデオメーカー
[PR]
by knonac | 2006-08-23 22:12 | その他